【アロマテラピー体験DAY】いよいよ開催!

 この数日は真冬に逆戻りしたような寒さですが、湘南はちらほらと桜の花が咲き始めています。

 いよいよ今週の木曜日に迫ってまいりました!アロマハンドトリートメントとアロマスプレー作りがお手軽に体験できるイベント【アロマテラピー体験DAY】開催に先立ち、その内容を少しだけ公開いたします。
 ハンドトリートメントに使うトリートメントオイルは気分やお好みに合わせて2種類のブレンドオイルからお選び頂こうと思っています。精油選びのテーマは「ゆらぎの時期を快適に過ごそう」です。春先になんとなく体調がすぐれないのは、寒暖差や花粉症などによって自律神経やホルモン・免疫系のバランスを崩しやすいから。年度末は卒業や異動など変化の大きいシーズンでもありますね。そんな「ゆらぎの時期」の気候や環境の変化は想像以上に身体と心に負担となっているのです。バランスを整える、疲労回復につながるような精油を中心にブレンド、心身ともに深いリラックスへ導く「リラックス」とエネルギーをチャージしてくれるような「リフレッシュ」の2種類のブレンドオイルをご用意してお待ちしております。
 その他にも定番から少し珍しいものまでさまざまな精油を取り揃えております。あれこれ嗅ぎ比べをしながらぜひお気に入りの香りを探してみてくださいね。
 皆さまお誘い合わせのうえお気軽にご参加くださいませ!